※当サイトはプロモーションが含まれています

【評判はどう?】シモンズ (Simmons) マットレスの口コミを徹底解説!

マットレスメーカーシモンズ (Simmons)の マットレスは、ポケットコイルマットレスの製品を充実、商品の洗練を重ね、全国のホテルで採用され使用されています。

そんなシモンズ (Simmons)のマットレスを購入、使用された方々の口コミを実際に調べてみました。

様々な場所で口コミをさがしてみると、良い口コミからいまいち、あまりよくない口コミ等いろいろな物を見つけることができました。このサイトでは口コミを中立的な立場で伝えていきたいと思います。

「シモンズ (Simmons) マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

シモンズ (Simmons) マットレスの公式サイトはこちら

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

シモンズ (Simmons) マットレスの基本情報

販売会社名シモンズ株式会社 【英文名:SIMMONS CO.,LTD.】
料金※税込み192,500円(Golden Value e-ion)
配送料各販売店による
会社ホームページhttps://www.simmons.co.jp/
購入先公式サイトはこちら

シモンズ (Simmons) マットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気ナイトブラを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

シモンズ (Simmons) マットレスの良い口コミをまとめました!

シモンズ (Simmons) マットレスの良い口コミを13件、中立~悪い口コミを●件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

シモンズ (Simmons) マットレスのツイッターでの良い口コミ7件

シモンズのマットレスに替えたら体が楽になったとの口コミ。

繁忙期って、とても睡眠が大事ですよね。就寝した体の状態で、朝目覚める…まったく疲れがとれていないなんて事よく聞きます。腰に疲労感が溜まり続けると、ギックリ腰に繋がる恐れがあるので気を付けたい所です。

 

マットレスも使用し続けるとヘタってくるので、時期が来れば新しい物に替えたいですよね。

質のいいマットレスはヘタってくるもの遅いので、気に入ったものであればなるべく長く使用したいものですね。ナフコとのコラボマットレス、とても良さそうです。

 

シモンズのマットレスだから、このホテルに決めた!って方、結構多いのですよね。高価なマットレスなので、こういう所で試しに寝てみるっていうのもいいですよね。気にいったら商品を調べて価格を検索してみてください。

 

こちらはシモンズと島忠ホームズのコラボ商品。さきほどのナフコとのコラボ商品も素敵でしたが、こちらも良さそうですね。買ってよかったと思えるものってなかなかないので、非常にうらやましいですね。

 

日ごろから疲労を溜めない努力もひつようですが、疲労回復最強レシピ=シモンズマットレス+リポビタンD+鍼灸師の施術。疲労困憊でどうにもならない時にぜひ試してみたいですね。

 

睡眠環境を整える為にシモンズのマットレスを活用されている方の口コミ。実際に利用されておススメされているので、参考にしたいですね。疲労回復には、睡眠時間も大事ですが、やはり睡眠環境を整えて睡眠の質を上げたいですよね。

 

夫婦ともに腰痛持ちの為、硬めのシモンズマットレスを購入された方からの口コミ。値上がり前を狙い、2つ購入された模様です。柔らかめのマットレスよりも安いとの事。届いたその日に試してみると、奥様が速攻で寝落ちされたみたいですね。

シモンズ (Simmons) マットレスのインスタグラムでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひより(@blog_hiyori510)がシェアした投稿

シモンズのマットレスを23年使用してもノーダメージという口コミ。

シモンズのマットレス、確かに効果な物で購入する際には躊躇してまうかもしれませんが、耐用年数で考えると、かなりお得な買い物なのかもしれませんね…腰腰にも優しいですし。

 

この口コミ主は、自分に合ったマットレスを探し、様々な場所に行き、試されたみたいですね。

シモンズマットレスを選択した決め手は、試しにゴロゴロしてたら寝落ちしてしまいそうだったというものでした。

そりゃ、展示室で寝落ちしそうになったらそれに決めちゃいますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@keyu1109がシェアした投稿

シモンズマットレスの「ゴールデンバリューピロートップ」を購入され使用された方の口コミ。

モチっとした弾力と、フワッと体を支えてくれる感触との事なので、少し柔らかめのマットレスなんだろうなと創造してます。

こちらの方も実際に寝てみて気に入ったという事で、マットレスはやはり使ってみて自分の体に合った物を選ぶことが大事ですよね。

シモンズ (Simmons) マットレスのその他ネット上の良い口コミ3件

腰痛に苦しんでる旦那さんに購入。
ホテルに宿泊した時、いつもより腰が楽だと言うので確認したら、シモンズのマットレス。
色々調べてこちらのマットレスを購入しました。
寝心地も良く、腰が楽だと旦那さんも満足。
購入して良かった。

腰痛に苦しんでいる旦那様に購入されたという口コミ。

ホテルに宿泊されて際に、たまたま使用されていたのがシモンズのマットレスで、寝てみた感想が腰が楽だったという事で購入されたとの事。実際に使用されてみて寝心地もよく、腰が楽になったと大満足との事。

 

さすがに高いだけあり寝心地はかなりいいと思う!
初めて寝る時は思った以上に硬めだがすぐになれた!
耐久性に期待

さすがに高級品なので寝心地はかなり良いとの口コミ。

初めて使用された際にはかなり硬めと感じたそうですが、すぐに慣れて体にあったようです。耐久性にも期待しているとの事。

 

硬めが好みなのでとてもいい感じでした。
とはいえただ硬めなだけではなく寝心地もいいです。
腰痛持ちの方にもオススメです。

硬めが好みの口コミ主にはぴったりだったようで、満足されておられるようです。

硬めだけど寝心地もよく腰痛持ちにもおススメとの事。

シモンズ (Simmons) マットレスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

高級なお宿に宿泊された際に、シモンズの高反発硬マットレスで肩と腰を痛めて帰られたそうです。

身体が庶民(笑)という事ではなく、この方の体に合わなかったのではないかと推測されますね。柔らかめのマットレスであれば睡眠の質もあがるのではないかと思います。

 

思ったより固くて初日は寝れませんでしたが、枕の高さを調整したらスッキリと眠ることができました。少し固く感じました。

思ったより硬めのマットレスで枕の高さを調整したらスッキリ寝れたという口コミ。

柔らかめのマットレスが体に合うという方は、シモンズの硬めのマットレスは合わないようですね。

シモンズ (Simmons) マットレスの口コミまとめ

全体的に硬めのマットレスを好まれる方には好評です。柔らかめのマットレスが良い方には評判が良くない印象ですね。

高価なマットレスなので、しっかり試して購入される方が多いですね。

腰痛が改善したという口コミが多いですが、硬すぎて肩や腰を痛めたという口コミもある程度ありますので、やはり実際にしようされて自分のあったマットレスを選びたいですね。

シモンズ (Simmons) マットレスをおすすめしない人

  • 柔らかめのマットレスを探している
  • マットレスにはあまりお金をかけたくない

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

シモンズ (Simmons) マットレスをおすすめする人

  • 硬めのマットレスが好み
  • ホテル等で寝てみたら自分に合ってた
  • 耐久性があるマットレスを探している
  • ある程度マットレスに予算がかけれそうなので良い物が欲しい
  • マットレスが合わなくて腰痛で悩んでいる

シモンズ (Simmons) マットレスの公式サイトはこちら

シモンズ (Simmons) マットレスの販売会社情報

販売会社名シモンズ株式会社 【英文名:SIMMONS CO.,LTD.】
販売会社住所東京都港区芝4-1-23 三田NNビル24階
販売会社ホームページシモンズ株式会社
最新情報をチェックしよう!