※当サイトはプロモーションが含まれています

【人気ある?】西川マットレス(エアーマットレス)の口コミを徹底解説!

 

西川のマットレスは、寝心地が良いとネットで人気です。今回は様々な種類のある西川マットレスの中でも、特に人気のあるエアーマットレスの口コミを紹介したいと思います。

実際に様々な場所で口コミや評判を調べてみると、良評価の口コミからどっちともとれる微妙な口コミ、きっぱりと悪く書いてある口コミまで、いろいろな口コミを見つけることができました。

この記事では、「西川エアーマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になるように、様々な場所で口コミを中立的な立場で伝えていきたいと思います。

西川エアーマットレスの公式サイトはこちら

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

西川エアーマットレスの基本情報

販売会社名西川株式会社
料金※税込み49,500円(ベーシックタイプ[エアー01]マットレス シングル)
配送料各販売店による
会社ホームページhttps://www.airsleep.jp/
購入先公式サイトはこちら

西川エアーマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

西川エアーマットレスの良い口コミをまとめました!

ユニクロナイトブラの良い口コミを13件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

西川エアーマットレスのツイッターでの良い口コミ7件

WBCで優勝した日に西川エアーマットレスを購入された方より。快適な睡眠が得られると同時に大谷翔平選手への推し活ができ一石二鳥ですね。

 

在宅勤務や在宅ワークをされる方にとって、生活の質を上げることはかなり重要な事だと思います。この7つの神器は実際に使い始めると、前の生活には戻れないとの事。

 

お子様がなかなか自分の部屋で寝てくれないて悩んでいる親御さんは、ぜひとも西川のエアーマットレスを試してみてほしいですね。ポコポコした感触も子供たちにとってはお気に入りの要素の一つのようです。

 

ある意味恐るべし西川のエアーマットレスですね。息子さんの布団より睡眠時間が短くても疲労が回復してしまったようですね。朝疲労感でなかなか起きることができない方や、長い時間寝ないとダメなロングスリーパーな方は、お試ししてみる価値がありそうですね。

 

入り口は大谷翔平選手が愛用されてたからというものでしたが、実際に試してみたら寝心地良すぎて素敵過ぎたという口コミです。

 

誰にも聞かれてないけど全力でおススメの第一位に西川布団の西川エアーマットレス。

睡眠の質が変わり、どの体制で寝ても快眠を感じることができるマットレスを一押しです。

 

西川エアーマットレスで寝た感想が一言、「最高や」。寝てる間も腰が痛くならないので、長時間寝てしまう所が短所…なのでしょうか。いやいや、それは長所でしょう。(笑)

西川エアーマットレスのインスタグラムでの良い口コミ3件

寝るの大好きOLさんは睡眠の質が大事との口コミです。

かなりのヘビー頭痛をお持ちの方のようですが、西川エアーマットレスがぴったりだったようで、頭痛がかなり改善されたようです。さらにそのお知り合いが腰痛も改善されたようです。この口コミ主も仰られるように、マットレスア合う合わないがありますので試してみないと分からない事も多いですが、試すチャンスがあればぜひとも試してみてほしいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前島 裕里子(@yurinko.m)がシェアした投稿

ボーナスで購入された西川エアーマットレスのつぶつぶが気持ちよいとの口コミ。西川枕も一緒に購入されたようで、そちらもお気に入りの様子です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAZANE(@kazaneee_)がシェアした投稿

寝ているのに疲れる…このような症状に見覚えがある方はぜひとも試してみてほしいですね。

西川エアーマットレスの最大の武器は持ち運びができる「ポータブル」タイプがある事。出張や遠征の多い方にはぴったりのマットレスですね。

西川エアーマットレスのその他ネット上の良い口コミ3件

思っていたより厚くてデカい。
けれど軽いので、立てかけたり、掃除の際に動かす程度の移動は簡単。
マジックテープで止めることで丸めることは出来るが、丸めるのは少々面倒くさい。
引っ越し等で頻繁に持ち運ぶのには向いていないかな?といった印象。

寝心地に関しては文句なし!
やっぱり西川!
想像以上の寝心地だった。
朝までぐっすり快眠で、似たような商品はたくさんあるかもしれないがこの商品を選んでおけば間違いないと思う。
今のがヘタってダメになったら迷わず同じものを購入するくらいには気に入っている。

思ってた以上に厚くて大きかった、西川エアーマットレスですが、軽いので掃除の際に移動させるのはそんなに難しくない模様です。

寝心地に関しては文句なしで、さすが西川のマットレスといったところでしょうか。ヘタって駄目になっても迷わずに同じものを購入したいくらいのお気に入り。

 

最初袋から出して戻している最中に乗った時は思ったより柔らかいなって感じでしたが、
ちゃんとした厚みまでしっかりと戻してみるととてもしっかりしていて良い感じになりました。

端に腰掛けてみてもガシッと凹むこと無く座れますし、かなりの安定感があります。
いくつかの高反発マットレスを使用したことがありますが、
今までのは高反発だったのか?と疑問に思ってしまうほどの製品です。
逆に言うとかなり硬めのマットレスが好みな人ではないと眠れないかもしれません。

個人的にはこれこれ位安定して身体を支えてくれないと嫌なので大満足です。
寝返りも打ちやすくとても良い製品だと思いました。

最初に開封した感想は思ったより柔らかいなっという感じだったそうです。ただ、実際に使用してみるとかなりの高反発で硬めのマットレスが好みじゃない方には合わないかもしれないとの口コミ。

口コミ主さんが、硬めのマットレスが好みで、寝返りもしやすく、かなり高評価となっています。

 

毎日朝起きると背中が痛い。

横になると骨が出っ張った所が痛くなる。

腰もいたい。

首も疲れる。

寝返りしてもよく寝られない。何度も寝返りする。

この敷布団でぜーーーんぶ解決しましたね!

今まで敷布団を真剣に選んだことも考えたこともなかったのですが、やはり睡眠という毎日の習慣は極善いものにしないといけないですね。

マジこれずっと寝てられるわ!!!!スゲー!!

今回のことで痛感しました。

これで六万???

安いと思います!!!!!

背中、腰、首、出っ張った骨の痛み、寝返りしてもよく眠れない。このすべての事が西川エアーマットレスで万事無事解決との口コミ。睡眠は毎日必ず行わないと生きていけないもので、1日の3分の1の時間を費やすものなので、道具にはこだわりたいですよね。

 

西川エアーマットレスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

寝ると体の疲れもとれやすく本当にいいモノだと思います。
ですが私には柔らかすぎたようで寝起き背中が痛み、腕に軽く痺れが出るようになり使用をやめました。
柔らかいゆえ背中がまるまって寝てしまうようで、固いマットレスを使っていた私には合わなかったようです。
高い買い物なので試す場所があればそちらで確認してからをおすすめします。
ハードを買っておけばよかったのかなと悔しい思いをしているひとりの感想でした。

西川エアーマットレスは柔らかめのマットレスの様で、硬いマットレスが体に合うという方には、不向きなものなのかもしれませんね。やはり高い買い物ですので、マットレスは自分に合っているのか試して購入したいところです。

 

参考までに、当方体重70kg身長184cmです。
結論から言うと2ヶ月でヘタってしまいました。背中が痛くなり夜中に何度も目が覚めます。
上下ローテーションしたり、使用後立てかけるよう気を使っていたのですが…
4万円越えの商品でこれではあまりに酷いです。可能なら返品したいくらいです。
体重がある方はAirシリーズでもハードタイプかつベッドマットレスの上位品を買うと良いでしょう。

これに関しては全くお勧めできません

せっかく買ったのに、2カ月でヘタってしまったという口コミ。ヘタってしまったマットレスで寝てしまうのと背中が痛くなり、何度も目が覚めてしまうと事です。

体重がある方はなるべくハードタイプのマットレスを購入した方がよいのかもしれませんが、これも体に合う合わないがあるので実際にお試ししてからの購入をお勧めします。

西川エアーマットレスの口コミまとめ

柔らかめのマットレスが体に合うという方には西川エアーマットレスは非常におススメできそうなマットレスですね。ただ、柔らかい分ヘタってくるのも早いという口コミがあり、ある程度の体重がある方はハードタイプのものが良いのかもしれません。ただ、マットレスは合う合わないがありますので、できる限り試した上で購入を考えてほしいですね。

口コミ、評判は良い物が多く、特につぶつぶが良く寝心地が良い口コミが多く見受けられました。

また、ポータブルタイプは持ち運びが便利で出張や遠征が多い方には好評でしたね。

西川エアーマットレスをおすすめしない人

  • ある程度体重がある方
  • ハードタイプのマットレスをお探しの方

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

西川エアーマットレスをおすすめする人

  • 柔らかめのマットレスをお探しの方
  • 持ち運びタイプのマットレスを探している
  • 大谷翔平選手が愛用しているマットレスを使いたい
  • 熟睡したことがない
  • 寝ているのに起きたら疲れている

西川エアーマットレスの公式サイトはこちら

西川エアーマットレスの販売会社情報

販売会社名西川株式会社
販売会社住所東京都中央区日本橋富沢町8-8
販売会社ホームページ西川株式会社
最新情報をチェックしよう!