※当サイトはプロモーションが含まれています

【口コミはどう?】コアラオリジナルマットレスの口コミを徹底解説!

 

コアラマットレスはネットで「ぐっすり眠れた」「購入してよかった」といった評判もよく人気があります。コアラマットレスにも色々な種類がありますが、その中でももっとも人気のあるコアラオリジナルマットレスの口コミを紹介したいと思います。

実際にネットやSNSなどで口コミを調べてみると、とても良いといった口コミから、試してみたけど合わなくて返品したといったイマイチな口コミまで、さまざまな口コミを見つけることができました。

当サイトでは客観的な立場で様々な口コミを紹介したいと思います。コアラマットレスを購入しようかどうか迷っている方々の参考になれば幸いです。
コアラマットレスの公式サイトはこちら

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

コアラオリジナルマットレスの基本情報

販売会社名Koala Sleep Japan 株式会社
料金※税込み69,000円~
配送料全国配送無料(沖縄県・離島は除く)
会社ホームページhttps://koala.com/ja-jp
購入先公式サイトはこちら

コアラオリジナルマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

コアラオリジナルマットレスの良い口コミをまとめました!

コアラオリジナルマットレスの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

コアラオリジナルマットレスのツイッターでの良い口コミ4件

良いマットレスで寝ると二度寝が永遠に出来てしまいますよね。永遠に寝れる気持ちは分かりますが寝すぎには注意したいところです。

コアラマットレスで朝からスッキリ起きて二度寝をしなくなったそうですが、いやいや暖かい&柔らかいマットレスで二度寝が発生しないわけないですよね。(笑)

 

こちらも方もコアラマットレスの魔力により爆睡したままなかなか起きられないようです。

なんにしても、快眠されてるとの事なので良かったですね。

 

昔は枕が変わると寝られない…なんて言ってましたが、最近ではマットレスが変わるとなられないなんてことが起きている模様です。

夫婦で就寝して、お互いの寝返りが分からないとの事です。

 

コアラオリジナルマットレスのインスタグラムでの良い口コミ2件

程よい弾力があるのに沈みこまないとの口コミです。コイルマットレスではないので、硬いマットレスではないのですが沈み込みがないといのは不思議な感覚になるというもの納得です。

赤ちゃんにも好評で、寝かしつけるとなかなか起きなくなるとか。隣でも寝ていてごそごそしても赤ちゃんには影響がないというのも好ポイントですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

shozo 1993(@shozo_12)がシェアした投稿

となにかく寝れて、これ以上の言葉がないと最高の口コミです。

マットレが自分の体にフィットすると、寝つきもよくなるし、快眠だし、朝もスッキリ起床できていいことばかりですね。

コアラオリジナルマットレスのその他ネット上の良い口コミ3件

万年床の煎餅布団からコアラマットレスにランクアップ。 体の痛みがなくなりました。自分の体に合うか心配でしたが、全く問題ありませんでした。 寝返りしても余裕があるので、広々としていて贅沢な睡眠を満喫してます。 掛け布団が落ちることもありません。

煎餅布団からのランクアップにより、就寝時の体の痛みがなくなったとの口コミです。サイズに少し不安があったそうですが、寝返りしても余裕があり広々と快眠を満喫されてるとの事でした。

 

引っ越しを機に購入しました。 マットレスを変えるだけで毎日の睡眠がこんなにも変わるとは想像してなかったです。 もっと早くから購入すれば良いと思いました。

マットレスで睡眠が劇的に変わったとの口コミ。

こればかりは体験した人しかわからない驚きで、体験したみなさんはそろって「はやく購入すればよかった」とおっしゃられます。

 

安いマットレスから買い換えましたが、入眠までの時間が格段に短くなりました。硬さもちょうどよく、買ってよかったです。

自分の体にフィットしたマットレスに出会うと、寝つきがよくなったという方が多いのですが、この方もその一人ですね。硬さもちょうどいいということで、快眠なのでしょうね。

 

コアラオリジナルマットレスの中立~悪い口コミを3件まとめました!

ウレタンマットレスよりは硬いのですが、コイルマットレスの硬さが好きな方は、コアラマットレスはすこし柔らかいと感じる方が多いようなのですが、この方はその柔らかさがあっているようですね。

 

こちらのご夫婦はコアラマットレスを試したけど、合わなかったようですね。

腰は痛くなったという事なので、少し柔らかすぎたのでしょうか…。返品できたとの事なので、やはりマットレスはお試し期間があったほうがよさそうですね。

 

20年ほど使ったスプリング式のマットに変えて、がっちりマンデーで紹介のあったコアラマットレスを購入しました。 腰痛持ちでしたので、何人かのかたのコメントのように、腰がすっきりするのを期待していましたが、さほどの効果は今のところ感じません。が、寝返りが打ちやすくなったことは確かで、今後使用する中で腰痛への効果が感じられることを期待しています。

こちらの口コミ主も腰痛が改善しなかったのと事。やはり腰痛の改善を期待するのであれば、ある程度の硬いマットレスのほうが良いのかもしれませんね。

ただ、寝返りは打ちやすくなったそうなのでそこは好ポイントですね。

コアラオリジナルマットレスの口コミまとめ

コイルマットレスと比べると、少し柔らかいマットレスのようで、寝返りはしやすいようですが、腰痛が改善しなかったとの口コミが多くみられました。

とはいえ、柔らかいので体にはフィットしやすく、いくらでも寝られるといった良い口コミも多数見つかりました。

コイルマットレスは硬くてちょっと…といった人にはぴったりのマットレスですね。

コアラオリジナルマットレスをおすすめしない人

  • コイルマットレスをお探しの方
  • リーズナブルな価格のマットレスをお探しの方

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

コアラオリジナルマットレスをおすすめする人

  • 柔らかめのマットレスを探している
  • 寝返りをしやすいマットレスが良い
  • 就寝時、隣で寝てる人を起こしています
  • 二度寝が好き
  • 寝つきが悪い

コアラマットレスの公式サイトはこちら

コアラオリジナルマットレスの販売会社情報

販売会社名Koala Sleep Japan 株式会社
販売会社住所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目43番7号
販売会社ホームページKoala Sleep Japan 株式会社
最新情報をチェックしよう!