※当サイトはプロモーションが含まれています

【評判はどう?】ニトリのマットレス(ポケットコイルマットレス)の口コミを徹底解説!

ニトリのマットレスはお手頃価格で非常に評判が良いとネットでも噂になっています。ニトリのマットレスと一口に言っても様々な種類がありますが、当サイトではその中でも公式ホームページランキング1位のポケットコイルマットレスの口コミをご紹介したいと思います。

実際にネットで口コミを探してみると、素晴らしいと評価される良い口コミから、少し微妙な口コミ、あきらかに商品に不満のある口コミ等々様々な口コミを見つける事ができました。

当サイトでは、その口コミを客観的に分析し、紹介していきたいと思います。

「ニトリのポケットコイルマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ニトリマットレスの公式サイトはこちら

2023年最新の人気ナイトブラ10選をチェックする

ニトリのポケットコイルマットレスの基本情報

販売会社名株式会社ニトリ
料金※税込み19,900円 ※シングルマットレス(ZERO EM)
配送料550円(購入金額~10,999円)無料(購入金額11,000円~)
会社ホームページhttp://www.nitori-net.jp/
購入先公式サイトはこちら

ニトリのポケットコイルマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気ナイトブラを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ニトリのポケットコイルマットレスの良い口コミをまとめました!

ニトリのポケットコイルマットレスの良い口コミを12件、中立~悪い口コミを2件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ニトリのポケットコイルマットレスのツイッターでの良い口コミ9件

あまり褒めすぎると、ニトリの回し者と思われるかもしれませんね。(笑)

ただ、睡眠が良くなったことは事実のようで、非常に満足されているとの事です。

 

一度しちゃえば…一度購入したらという意味だと思われます。(笑)

一度購入したら一年以上快眠が続くと聞けば、やはりマットレスは変えたくなりますよね。

この方はニトリのポケットコイルマットレスに変えることで、腰痛と寝違えの確立が減ったとの事。寝違えると一日ずっと痛みにひっぱられるので、寝違えの確立は限りなく0に近づけたいですよね。

 

マットレスの導入で一気に寝心地がよくなったようです。安眠できるといいですね。

コマーシャルでもよく見ますが、まさに「お値段以上ニトリ」ですね。

 

この口コミ主は、底冷えしないマットレスに驚いているようですね。めちゃくちゃあったかいそうです。

 

ニトリのマットレスに変えたら良すぎて驚いているとの口コミ。

睡眠の質を上げることはとても大事なことなので、安眠できることに幸せを感じてほしいですね。

 

圧縮してあるとはいえ、マットレスなのでやはり運ぶのは大変そうですね。

ただ、この頑張りが報われるくらい寝心地は良いみたいですね。

起きた時の腰痛がまったくなくなり、寝返りの際の体の違和感もなし!これぞまさに安眠を手に入れたという所でしょうか。

 

今までのデカい謎のマットレス…薄いゆえに硬い。それでは体も痛くなってしまいますよね。ニトリのポケットコイルマットレスで寝てみると…快適で体も痛くないそうです。

これは、快眠を手に入れた予感がしますね。

 

ポケットコイルと聞くと、なんだかゴツゴツして痛そうなイメージですが、そんなことはないようですね。中はコイルでしっかり支えてくれながら、表面はふわふわでかなり快適に寝れるようです。

 

食パンだけならふわふわのイメージがありますが、さすがにカビの生えた食パンで寝るイメージはないですよね。(笑)

でも、それくらいの劇的な変化がニトリのポケットコイルマットレスにはあるという事ですよね。

ニトリのポケットコイルマットレスのその他ネット上の良い口コミ3件

体が痛くなることもなく。柔らかすぎず。かたくなく。とても良い寝心地です。 開けた時の匂いも何もしなくても数日で消えるのできになりませんでした。

硬すぎず、柔らかすぎず、とても良い寝心地との口コミ。

マットレス特有の匂いも開封後、数日で消えたとのことですので、匂いに敏感な方も安心できそうですね。

 

折りたたみベット、ベット買って 初マットです。体圧分散ができ ぐっすり眠れます。買って良かった。 睡眠アプリで、レム睡眠が伸びました。

マットレス初体験の方の口コミです。体圧分散もできて、ぐっすり眠れたとの事です。

睡眠アプリのレム睡眠も伸びて快眠を手にされたようですね。

 

もっと高いベッドもあり迷いましたが『一番売れてます!』と書いてあったので購入しました。 寝心地が良く、毎日ベッドに入るとすぐにぐっすり眠れます。

一番売れてます!と言われればやはり気になりますよね。

実際に使用されて寝心地もよく、ベッドに入るとすぐにぐっすり眠れるとの口コミ。

ニトリのポケットコイルマットレスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

オープンカーだからこそ持って帰れる?大きさですね。実際に街を走行してた目立って恥ずかしい思いをしそうです。

さすがに圧縮されているとはいえ、購入後自分で持って帰る場合はある程度大変そうですね。

 

ポケットコイルは点で支えるため、体重が掛かる部分はヘタリも早いようで、この方はそのせいで腰痛もひどくなってしまったようです。値段もある程度リーズナブルなのでそのあたりはしょうがないのかもしれませんね。

ニトリのポケットコイルマットレスの口コミまとめ

ネットでの口コミはおおよそ好意的なものが多く見受けられました。やはり値段が他のマットレスとは違いリーズナブルなのでそのあたりに満足された方が多いようですね。

ただ、そのせいか耐久性がイマイチという口コミも少し目につきました。そのあたりは価格を考えれば仕方ないのかもしれませんね。

ニトリのポケットコイルマットレスをおすすめしない人

  • マットレスに耐久性を求める
  • 人より体重が多い

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

ニトリのポケットコイルマットレスをおすすめする人

  • リーズナブルな値段のマットレスを探している
  • ポケットコイルマットレスを試してみたい
  • 自分で処分しやすいマットレスを探している
  • 寝てると腰痛がひどくなる
  • 就寝時、寝返りをすると違和感を感じる

ニトリのポケットコイルマットレスの公式サイトはこちら

ニトリのポケットコイルマットレスの販売会社情報

販売会社名株式会社ニトリ
販売会社住所〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条1丁目2-39
販売会社ホームページ株式会社ニトリ
最新情報をチェックしよう!