※当サイトはプロモーションが含まれています

モットン(motton)高反発マットレスの悪い口コミ・評判から良い口コミ・評判まとめ

インスタグラマーやTwitter利用者の間で人気の「モットン(motton)高反発マットレス」の口コミをご紹介します。

口コミを色々と調べていくうちに、良い口コミから微妙な口コミまで様々な口コミを見つけることができました。このサイトではあくまでも中立的な立場で口コミを伝えていきたいと思います。

「モットン(motton)高反発マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

モットン(motton)高反発マットレスの公式サイトはこちら

モットン(motton)高反発マットレスの基本情報

販売会社名株式会社グリボー モットンジャパン事業部
料金※税込み39,800円(シングルサイズ)
配送料全国一律 3,960円/個  ※1万円以上ご購入で無料。
会社ホームページhttps://motton-japan.com/
購入先公式サイトはこちら

モットン(motton)高反発マットレスの良い口コミをまとめました!

モットン(motton)高反発マットレスの良い口コミを14件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

モットン(motton)高反発マットレスのツイッターでの良い口コミ6件

 


確かに20代の頃は、どんな場所でも簡単に熟睡することができました。

ただ、今思えば若いうちらか体に合ったマットレスで寝ていたら腰痛や肩の痛みに悩まされずに済んだのでは?と思います。寝具はやはり自分に合った良い物を使いたいものですね。

 

16日間使用した結果、腰痛がかなり改善されたようですね。朝起きあがっても痛くないとの事で、かなり改善されたようですね。

 

高反発マットは慣れないうちは体が痛くなるとの口コミをよくみますが、大体の方が使用されていくうちに改善されるようですね。この方も今では圧倒的にマットレスで寝る方が気持ちよく寝れるそうです。

 


この方もモットンマットレスが自分の体にジャストフィットしたみたいですね。

朝起きて腰痛がなくなっていたら、そりゃ驚きましよね。きちんと質の良い睡眠をとるのは体にとって一番大事ですよね。

 


この方は20日使用されて肩の痛みが多少楽になってとの事。夜中に目覚める回数も減少して、かなりお気に入りの様子です。

 


長年ヘルニアに悩まされた方が選んだマットレスがモットンマットレスの様です。

この方は、スノコタイプのベッドにマットレスを乗せて、その上に布団を敷かれて使われているようですね。

モットン(motton)高反発マットレスのインスタグラムでの良い口コミ4件

長年愛用したヘタった寝具ではなかなか良い睡眠をとることは難しいですよね。

思い切って購入したモットンマットレスに非常に満足されておられるようです。ただ、ベッドが別の息子さんに、寝床を占拠されたようです。(笑)

これはもう一つ購入しないとダメなようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuka_andがシェアした投稿


モットンマットレスは医療機関でも口コミでおススメされているようですね。

一週間使用されて常に爆睡されているようです。今までは、3~4時間おきに目が覚めていたようですので素晴らしく改善されていますね。

この方の口コミにも記載されてますが、やはりマットレスが合う合わないは個人差があるようなでの、お試しで使用できるのは非常に魅力的ですね。

 


これ、本当に買ってよかった!と言えるマットレスに出会たようでよかったですね。

寝心地最高、すぐに寝れる、起きた時に体のだるさがないと三拍子そろっているようです。

来客時には三つ折りにして収納できるようなので、狭い部屋でも問題なさそうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべし(@k_abeshiiii)がシェアした投稿


やはり家族からお勧めされると試してみたくなりますよね。

お兄さんからは寝返りが楽になったと聞いていたようですが、この方は寝返りする前に深い眠りにつくことができるようですよ。

モットン(motton)高反発マットレスのその他ネット上の良い口コミ4件

身長176cm.体重80kg
朝起きると腰が痛くてベストの物を探し求めてこの製品を購入しました。ちょっと高かったですが買って正解〇
身体を横にしてもとても楽です。
熟睡度150%

起床時、腰が痛いと1日やる気が起きませんよね。改善されたようで何よりです。

体を横にして寝てもとても楽なのは高ポイントですね。

 

2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

とりあえず、だめもとでシングルで購入されたようですが、夫婦で腰痛もちであれば、ダブルサイズで購入されたほうが経済的でしたね。

ただ、シングルでも購入してよかったとの口コミなので、かなり腰痛が改善されたのでしょうね。

 

はじめエアウィーブを買ったが体に合わず全身バキバキになり自分には横向きで寝るのに合う寝具が必要なのだとわかった
ネットで横向きで寝るのによいと評価の高かった本製品を購入まともに寝られるようになった
四十肩が痛くてもこの製品なら寝ることができた
買って良かったです

人によっては横向きで寝るのが好きだという方も一定数いらっしゃますので、そういった方にはモットンマットレスは非常に会うのかもしれません。この方は四十肩が痛くても寝ることができたそうなので、参考にしてみてください。

 

買って2ヵ月ですが、それまで朝は腰が痛かったのが、全くなくなりました。丁度いい感じに体が沈みこむからでしょう。あと、エアウイーバーとトルースリーパーは薄いので、このモットンより安いのですが、薄い分だけ、1年ほどでヘタるという情報もあったので、モットンにしました。良かったです。私、73歳の男性です。

朝まで腰が痛いとなかなか良い睡眠をとることができませんよね。この口コミをみると、モットンマットレスは高反発のマットレスの中でも柔らかい部類に入るようですね。そういったマットレスをお探しの方には良い商品かもしれませんね。

モットン(motton)高反発マットレスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいる_(@airu_minimal)がシェアした投稿

寝心地は非常に良いとの口コミでしたが、少し匂いが気になるようですね。

他の口コミをみると、しばらく使用するとその匂いもとれるようですが、最初は匂いに敏感な方は気になるかもしれませんね。

 


この方は正直腰痛が良くなったかは分からないとの微妙な口コミ。

マットレス自体は柔らかく感じ寝心地は非常に良いとの事なのですが、もう少し硬めのマットレスの方が体に合うのかもしれませんね。

モットン(motton)高反発マットレスの口コミまとめ

長年悩んでいた腰痛が改善したという良い口コミが多く見受けられました。また、肩の痛みがある方が横になって寝ると非常に楽だったという口コミも多数ありました。

高反発マットの中では柔らかい部類に入るのか、もう少し硬いマットレスの方が良かったかもという微妙な口コミも少しあるようです。

マットレスが体に合うかどうかはある程度個人差があるので、90日間お試しできる点は魅力的ですね。

モットン(motton)高反発マットレスをおすすめしない人

  • マットレスはある程度の硬さがほしい
  • 最初から無臭のマットレスが欲しい

モットン(motton)高反発マットレスをおすすめする人

  • 腰痛に長年悩んでいる
  • 肩が痛くて寝れないことが多々ある
  • 夜寝ていると急に目が覚めてなかなか寝れない
  • お試し期間があるマットレスを探してる
  • 高反発マットレスがいいけど柔らかい物を探している

モットン(motton)高反発マットレスの公式サイトはこちら

モットン(motton)高反発マットレスの販売会社情報

販売会社名株式会社グリボー モットンジャパン事業部
販売会社住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-8-13 Great Leapビル 303
販売会社ホームページ株式会社グリボー モットンジャパン事業部
最新情報をチェックしよう!