※当サイトはプロモーションが含まれています

IWONU(イウォーヌ)マットレスの悪い口コミ・評判から良い口コミ・評判まとめ

今回はツイッターやインスタグラマーの間での人気の「IWONU(イウォーヌ)マットレス」の口コミをご紹介いたします。

実際にネットで調べてみると、新商品だったせいかあまり口コミは数は多くありませんでしたが、少ない口コミの中良い口コミから悪い口コミまで実際のものを中立的な立場でご紹介したいと思います。

「IWONU(イウォーヌ)マットレス」を購入しようかお悩みの方の参考になれば幸いです。

IWONU(イウォーヌ)マットレスの公式サイトはこちら

IWONU(イウォーヌ)マットレスの基本情報

販売会社名北沢株式会社
料金※税込み77,000円(シングルサイズ)
配送料沖縄県・離島を除き、全国配送無料
会社ホームページhttp://dreamace.co.jp/
購入先公式サイトはこちら

IWONU(イウォーヌ)マットレスの良い口コミをまとめました!

IWONU(イウォーヌ)マットレスの良い口コミを6件、中立~悪い口コミを1件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

IWONU(イウォーヌ)マットレスのツイッターでの良い口コミ1件

人生初のマットレス体験という口コミ。

この方の体にはぴったりだったようで、開封して横になったら気持ちよすぎて眠ってしまったそうです。わずかな時間でもぐっすり眠れると目覚めはとても気持ちが良いものになりますね。良い睡眠は心と体をリフレッシュしてくれるいい例ですね。

IWONU(イウォーヌ)マットレスのインスタグラムでの良い口コミ1件

マットレスをお探しの家族がIWONU(イウォーヌ)マットレスのマットレスに選んで正解だったとの口コミ。

IWONU(イウォーヌ)マットレスの良いところは上半身・腰・足の3つ部分それぞれで自分の好みの硬さを選べる所で、自由に寝心地が選べるとの事。

マットレスの硬さも、ハード・サポート・ソフトの3つから選べるので、3×3通りから選べ、大きさもシングルからクィーンサイズまで使用用途によってサイズも自由に選べるみたいです。

この方は4人家族でクィーンサイズを選択されてちょうど良い大きさだったとの事。

実際の寝心地も、ホテルで寝ている感覚に陥るほどで朝まで熟睡でき、旦那様の腰痛も和らいだようで大変満足されたようです。

IWONU(イウォーヌ)マットレスのその他ネット上の良い口コミ4件

半年近く使っています。初めは無料トライアルがあることと硬さが選べることで、一番間違いないかなと思って使い始めましたが、使ってるうちに品質の良さを感じます。異常な肩こりと慢性腰痛に悩まされていましたが、少し改善され、昔はストレッチや運動すらやる気が起きなかったのが、今では少しずつできるようになり、症状もより改善してきました。トライアルしてみて本当によかったです。

やはり120日間のトライアルがあるのは良いですよね。

この方はトライアルを経て品質の良さに満足されたようです。異常な肩こりや慢性的な腰痛が少し改善され、ストレッチや運動といった次のステップに進め、さらに症状が和らいだという事でした。

ぎっくり腰になってから腰が痛くて目が覚めるように。1年掛かりで色々試した結果、仰向けで寝るのを諦めた。ソフト面で横向きで寝ているが、腰や肩も痛くならず良い。よくある三つ折りにできるものと違い、中身だけ分割されているので隙間が気になることもなく良い。移動したい時や処分する際も楽にできると思う。腰が痛くて夜中に目が覚めマットレスを探す日々だったが、諦めずにこちらに辿り着けて良かった。

ぎっくり腰を一回発症してしまうと癖にになりますよね。私自身も悩んでいたのでその気持ち、とてもよく分かります。良いマットレスで就寝するまでは腰痛が頻繁に発生し、夜中に目が覚めてしまい、結果よい睡眠をとることができなくなります。

IWONU(イウォーヌ)マットレスは分割されているところの硬さを選ぶことによって肩や腰痛の症状を改善できた質の良い睡眠が得られるようになったとの事です。

ソフトとハードを組み合わせて、自分の好みに合わせられる仕様がとても気に入っています。
妻とダブルベッドで使っていますが、それぞれ好みの硬さにできるのもとても良いアイデアだと思います。
長く愛用したいと思います

ソフトやハードといった硬さを組み合わせて自分好みのマットレスにできる所が、この口コミ主にとってとても良かった点のようです。

奥様も気に入られてようで、ベット等で家族で就寝される方はみんなが満足できるマットレスを探すこともとても重要なポイントとなりますよね。

普段あまり寝返りしないので同じ体制すぎると身体痛くて目覚めるときがあるのですが、こちらのマットレスを利用したら朝までぐっすりと眠れました!朝起きた時の首と肩の違和感もなかったです。 マットレスを変えるだけこんなにも睡眠の質が変わるとは思いませんでした!

寝返りをあまりされない方は、就寝中ずっと同じ体制が続くので、どうしても夜中に目覚めてしまうことが多いのですが、この方はIWONU(イウォーヌ)マットレスを使用することで、朝まで目覚めることなくぐっすりと眠ることができたそうです。

マットレスを違うものするだけで睡眠の質が段違いに変わったことに驚かれていますね。

IWONU(イウォーヌ)マットレスの中立~悪い口コミを1件まとめました!

確かに、マットレスの硬さを変えることはできるが、どのパターンが自分に合っているのか分からない。組み合わせの数が多すぎるので、どれが正解なのか悩んでしまう。

IWONU(イウォーヌ)マットレスは、上半身・腰・足の3つの部分×ハード・サポート・ソフトと3×3通りのパターンを自分好みに合わせることができるのですが、選択肢が多いというのも決められない方にとってはデメリットになってしまうという口コミ。

こういうマットレスをお探しの方は、このパターンの硬さがおすすめ!とか、公式サイトに案内があれば参考に選ぶことができるかもしれませんね。

…と、思っていたら、公式サイトには人気カスタマイズとしておすすめのパータンの案内がありました!これは非常に助かりますね。

IWONU(イウォーヌ)マットレスの口コミまとめ

まだ発売されてからあまり月日が経っていないという事もあってか、他の商品と比べると口コミの数も少なめでしたが、悪い口コミはあまり見つかりませんでした。

良い口コミで多いのは、やはり3×3とカスタマイズの幅が大きく、自分の好みに合った硬さのマットレスを選択することができるという物。

上半身・腰・足の3つの部分をハード・サポート・ソフトという3つの硬さから選択できることは、他のマットレスで満足できなかった方にはとても嬉しい仕様だと思います。

ただ、選択肢が多くなることによって、なかなか選べないという方も少数ながらいらっしゃることも事実です。公式ホームページにはある程度人気のカスタマイズも記載されていて参考にはなりますが、やはりマットレスは実際に試してみないと分からないものですので、この辺りは慎重に選択したいところですね。

ただ、IWONU(イウォーヌ)マットレスにも他の人気マットレス同様にお試し期間が設定されていますので、そこは安心して購入できる点ですね。

IWONU(イウォーヌ)マットレスをおすすめしない人

  • 優柔不断でなかなか自分で決められない
  • マットレス購入予算が2万円以下

IWONU(イウォーヌ)マットレスをおすすめする人

  • マットレスの硬さはある程度自分で選びたい
  • 寝返りが少なく同じ姿勢のまま寝ている日が多い
  • ぎっくり腰等の腰痛で就寝中に目が覚めてしまう
  • 朝までぐっすり眠れたことが少ない
  • マットレスを購入するにあたってお試し期間が欲しい

IWONU(イウォーヌ)マットレスの公式サイトはこちら

IWONU(イウォーヌ)マットレスの販売会社情報

販売会社名北沢株式会社
販売会社住所本社
〒533-0005 大阪市東淀川区瑞光2丁目2-15
TEL:06-6328-0488 FAX:06-6328-0857福山支店
〒721-0954 広島県福山市卸町8-16
TEL:0849-81-2771 FAX:0849-20-3680瑞光倉庫
〒533-0005 大阪市東淀川区瑞光4丁目10-26
TEL:06-6328-8548 FAX:06-6328-8472
販売会社ホームページ北沢株式会社
最新情報をチェックしよう!