※当サイトはプロモーションが含まれています

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの悪い口コミ・評判から良い口コミ・評判まとめ

SNSやネットで人気の「GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に色々な場所で口コミを探してみると良い口コミからいまいちな口コミ、悪い口コミ等色々な口コミを見つけることができました。当サイトでは中立的な立場で真実を伝えていけたらと思います。

「GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレス」を購入されようとされている方が、当サイトの口コミを参考にされたら幸いです。

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの公式サイトはこちら

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの基本情報

販売会社名株式会社 KURUKURU
料金※税込み7,980円(セミシングル)
配送料全国一律無料( ※沖縄・離島は配送なし)
会社ホームページhttps://gokumin.co.jp/
購入先公式サイトはこちら

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの良い口コミをまとめました!

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの良い口コミを10件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスのツイッターでの良い口コミ4件

購入したマットレスが自分に合っていたら…それは勝ったで間違いないと思います。

それぐらいマットレスって個人差があるアイテムといっても過言ではないとですよね。

マットレスを初めて使用された方の口コミで多いのがやはり寝返りが楽になったという評価。夜中寝返りで目が覚めるという方にとっては朝までぐっすり寝るためにはやはりマットレスはとても重要な寝具なのですね。

 

マットレス一つで睡眠の質が劇的に変わったという口コミはとても多いですね。この口コミもその中の一つ。

世界が変わったというのは、体感したひとならわかりますよね。決して大げさな表現ではありません。

GOKUMIN(ごくみん)のマットレスの大きな特徴として、かなり価格が安いというもの。マットレス初心者には試しやすいっていうのは大きなアドバンテージですよね。

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスのインスタグラムでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

そうたん(@soutancyan)がシェアした投稿

GOKUMIN高反発マットレスの口コミ。
マットレス自体は固めでしっかり体を支えてくれる感覚がGood!との事。
寝ているときは体も痛くなく、朝までぐっすり眠ることができると高評価。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nako(@nakosoushi)がシェアした投稿

GOKUMINエアハイブリットマットレスの口コミ。
GOKUMIN(ごくみん)シリーズの大きな特徴としておしゃれで機能性が高く、ロゴも可愛く高級感あふれるマットレスとの事。
まず、お試しにマットレスだけでゴロゴロしてたらすっかり寝てしまったということなので、この方にはぴったりなマットレスだったんでしょう。
旦那様も腰痛持ちなので、とてもマットレスにが気を使われているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nao *(@i_am_nokchi)がシェアした投稿

長年マットレスを替えたいと思ってた方の口コミ。
色々と調べて結果高反発マットレスで日本製であるGOKUMINのマットレスを選択。肩こり腰痛や、就寝中に寝返りが多い方は高反発マットレスを選ばれる方が多い心象ですね。柔らかいマットレスはどうしても沈んでしまうので結構体に負担がかかるイメージがあります。ただ、やはりマットレスは使用してみないと自分に合う合わないがありますのでそこは注意が必要ですね。

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスのその他ネット上の良い口コミ3件

初めてマットレスを購入しましたが、とっても気に入っています。
いままではお布団でしたが、マットレスがこんなに寝心地がいいなんてと喜んでいます。
寝転がるとなんだか浮いているような寝心地です。

初めてマットレスを使用された方の口コミです。体験者であればわかりますが、布団からマットレスに変えると世界が変わった感覚になりますよね。

寝転がっているとなんだか浮いているような寝心地…よくわかります。

 

低反発の枕は使っていますが、高反発の寝具は使ったことがなかったので少し心配でしたが、とても良く眠れます。今までは体操をした後は眠るまで時間がかかったのですがすぐ寝付けました。購入して良かったです。

低反発が合う人もいれば、高反発が合う人もいます。これは個人差がありますので、実際に使用してみないよ何とも言えませんが、この方は高反発のほうがあったようですね。

身体を動かした後でもすんなり寝付くことができたようです、参考にしてみてください。

 

以前使っていたマットが腰が痛くなったのでこちらを購入しました。
マットレスが固めとのレビューがありましたが、使用してみたらとてもよく寝返りしても
腰が痛くならず気に入っています。
もっと早く買い替えれば良かったと思いました。

この方は以前しようされていたマットレスで逆に腰が痛くなってしまったようですね。

GOKUMIN(ごくみん)マットレスは体にあったようで、腰の痛みも改善されたようで何よりですね。

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの中立~悪い口コミを2件まとめました!

思ったより固くてヘタれやすかった。
価格相応かなぁ、とも思ったけどもっといいマットレスありそう。

マットレスは実際に使用してみないとなかなか自分にあっているのかわからない所がありますよね。こちらの方は思ったよりも固かったようです。

ヘタレやすいのは価格もあるのかと思いますが…。

 

わたしには合わない高反発でしたが、上に柔らかいの敷いて寝てます。高反発好きな人が家にきたら使ってもらってます。

こちらの方も柔らかめのマットレスがお好みのようで、GOKUMIN(ごくみん)マットレスは高反発で固く感じてしまったようですね。

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの口コミまとめ

高反発マットレスですので、固いマットレスがお好みの方にはぴったりです。自分に合ったマットレスを選択することができれば、肩痛、腰痛、背中通を解消できたという口コミは多数見ることができました。

価格面もかなリーズナブルで、国産マットレスでお手軽価格をお探しの方にはぴったりかもしれませんね。ただ、リーズナブルということもあり、すぐにヘタレた、破れたという声も一定数ありました。

マットレスはなるべくならお試しして購入したいところではありますが、リーズナブルな価格なためとりあえずマットレスを試してみたいという方には良い商品かと思います。

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスをおすすめしない人

  • 低反発マットレスを探している
  • ある程度丈夫なマットレスが欲しい

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスをおすすめする人

  • ある程度リーズナブルな価格帯のマットレスを探している
  • 国産のマットレスが良い
  • とりあえず、マットレスを試してみたい
  • 高反発で固いマットレスを探している
  • 腰痛、肩痛に悩んでいる

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの公式サイトはこちら

GOKUMIN(ごくみん)高反発マットレスの販売会社情報

販売会社名株式会社 KURUKURU
販売会社住所〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F
販売会社ホームページ株式会社 KURUKURU
最新情報をチェックしよう!