エマ・スリープマットレスの悪い口コミ・評判から良い口コミ・評判まとめ

 

ネットで人気のあるエマ・スリープマットレスの口コミを紹介いたします。

私たちは1日の大半を睡眠時間に費やします。
マットレスを使用して腰や肩を痛めた…、なんて話もよく聞きますよね。

実際にエマ・スリープマットレスを利用された方々の口コミを調べてみると、
良い口コミから~微妙な口コミ、悪い口コミなど様々な口コミがありました。

このサイトでは、あくまでも中立的にエマ・スリープマットレスの真実を伝えていきたいと思います。
「エマ・スリープマットレス」の購入を考えていらっしゃる方々の参考になれば幸いです。

 

エマ・スリープマットレスの基本情報

販売会社名 Emma Sleep Japan 合同会社
(エマ スリープ ジャパン)
料金※税込み 54,000円
配送料 無料
会社ホームページ https://emma-sleep-japan.com/
購入先 公式サイトはこちら

エマ・スリープマットレスの良い口コミをまとめました!

エマ・スリープマットレスの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エマ・スリープマットレスのツイッターでの良い口コミ5件

 

エマ・スリープマットレスで寝心地最強!

マットレスが良いと睡眠の質も上がりますよね。

朝無事に起きられることを祈ってます。

 

エマ・スリープマットレスが年間の買ってよかった物リストに堂々のランクイン!

快眠に加え、肩痛が改善されたという口コミです。

 

適当に購入されたエマ・スリープマットレスが天才すぎる件。

表面がふわふわなのに、しっかりしたホールド感。

マットレス本体が軽くてリネン交換が楽というのは良いポイントですね。

 

休日だからといって、ついつい寝すぎてしまうと背中や腰が痛くなりますよね。

これで安心して二度寝できちゃいますね。

また、エマ・スリープマットレスは購入後、100日間もお試しできる模様。

100日間もお試しできるなんて相当自身があるのですね。

 

やはり、背中や腰が痛くなる悩みを持たれている方は多いのですね。

1日24時間の中で、ベットで過ごす時間ってかなり多いので、マットレスの重要性がよく分かります。

エマ・スリープマットレスのインスタグラムでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

はな(@hanae1303)がシェアした投稿

子供が喜びすぎると親としてはうれしいですね。

エマ・スリープマットレスだと、サイズさえ合えばお好みのシーツが選べるというのは良いポイントですね。

マットレスがずれる!これについては、結構お悩みの方が多い様子。

あまりにも軽いマットレスだと、頭の方に隙間ができちゃうんですよね。

重すぎるマットレスも考えものですが、エマ・スリープマットレスは隙間ができにくいため、隙間パットも不要のようですね。

肝心な寝心地も良いようですね。隣の子供が寝返りが自分に響かないというのも驚きでした。

マットレスが清潔に保てるというのは大きなポイントですよね。

睡眠時にかく寝汗の量は350mlと言われていますので、カバーを丸ごと洗えるのはやはり安心ですね。

寝心地も柔らかいのに沈み過ぎないとの事なので、こういったマットレスをお探しの方はエマ・スリープマットレスは良さそうに思います。

エマ・スリープマットレスのその他ネット上の良い口コミ6件

硬めとはいえ、第1層はやわらかめとなっているおかげで心地よくグンと沈んでくれます。かための第2層・第3層がリラックスした身体をしっかりとサポート。

例えるなら、ふわっふわの雲に包まれて寝ているような感覚…!全体的には硬めだけど体感的には柔らかくて、浮いているかのような極上の心地よさです。

少し硬めという口コミが多いですが、第1層は柔らかめとなっているとの事。

それでマットレスに寝転ぶと包み込まれているような感覚になるのですね、納得しました。

さっそく寝てみましたが、腰のあたりが気持ちよく、寝心地はとても良かったです。
その後、毎晩寝ていますが、ゆったりとした睡眠がとれて、大変満足しています。

腰の痛みがなくなったという口コミが多いですね。

しばらく使用しないとなれないという口コミもありましたが、この方は寝心地がよかったみたいですね。

毎晩使用してもゆったりとした睡眠がとれるのは良いですね。

このマットレスにしてみて今まではなかなか睡眠が取れずでしたがこのマットレスを使用して耐久性があり硬さが丁度よくて洗えるという点が気に入りまして熟睡できるようになったのでとても満足しています。途中で目が覚める事が減りました

硬さが丁度よいとの事。自分に合うマットレスが見つかってよかったですね。

また、洗えるという点は清潔感の観点からもプラスポイントですね。

マットレスなので、かなり大きな荷物をイメージしてましたが、圧縮されたコンパクトな状態で送られてきたので、寝室に運ぶまでもとても楽でした。

マットレスを購入となると、やはり大きいので構えてしまいますよね。

ただ、エマ・スリープマットレスは圧縮した状態で届くようで設置も簡単と事。

これなら女性でも安心して購入することができますね。

新しいマットレスに関する素晴らしい配達、パッケージング、及び指示。私はこれほどよく眠ったことがなく、夜の間に腰痛のために目覚めなくなりました。私が今まで寝た中で最高のマットレスであり、購入を検討している人に睡眠体験をしてみることをお勧めします。

文面からすると海外の方の口コミのようですね。

エマ・スリープマットレスは海外でも高い評価を得ているということがわかる口コミですね。

物として大きな買い物なので、少し迷いましたが、無料で返品できる100日間のお試し期間があるということで、購入してみました。配送は、大きめの細長いダンボール箱で、一人で2階の部屋に運ぶのも思ったより簡単で(60代の女性)、説明書を読みながら開封しました。開封用のカッターがついていたので、簡単でした。マットレスがフワーっと膨らんでいくのが面白かったです。さっそく寝てみましたが、腰のあたりが気持ちよく、寝心地はとても良かったです。その後、毎晩寝ていますが、ゆったりとした睡眠がとれて、大変満足しています。

大きな買い物はやはり緊張しますよね。他の口コミでもみられましたが、100日間のお試し期間があるのは非常にうれしいポイントですよね。

ただ、この方の口コミをみると、返品される可能性はかなり低そうですね。

エマ・スリープマットレスの中立~悪い口コミを3件まとめました!

なんでもそうですけど、合う合わないは個人差がありますよね。

ただ、95日も使用したのに返品できるってすごいですよね。

中立な口コミ&悪い口コミは「もう少し柔らかいマットレスがいい。」というものが多いですね。

この辺りは個人差があるので致し方ないですね。

となると、100日間お試しできるのはいいですね。

 

この方は逆に柔らかすぎて腰が痛くなるとの事。

上に乗った時の沈み具合も大きすぎるそうです。

エマ・スリープマットレスの口コミまとめ

エマ・スリープマットレスは第2、3層目が硬い為か、もう少し柔らかいマットレスの方がい良いという口コミがあるものの、100日間お試し期間があるというのがとても良いですね。

また、使用された方々の口コミの多くに、寝心地が良く腰の痛みや肩の痛みが解消されたというものが見られたのが特徴ですね。

マットレスという商品の性質上重くて大きいので、購入するには少し迷うところではありますが、圧縮された商品が届くので設置は簡単というもの評価としてはプラスですね。

マットレスは硬い方が良い、もしくは柔らかい方が良い、これについてはどうしても個人差があるので実際に100日間使ってみて判断するのが一番良さそうですね。

エマ・スリープマットレスをおすすめしない人

  • 柔らかいマットレスが好み
  • マットレスに数万円も使えない

エマ・スリープマットレスをおすすめする人

  • とりあえず評判の良いマットレスを試してみたい
  • マットレスがズレるのが嫌な人
  • シーツは好きな物を使いたい
  • 寝てると背中や腰が痛くなる
  • 高反発マットレスを探している

エマ・スリープマットレスの公式サイトはこちら

エマ・スリープマットレスの販売会社情報

販売会社名 Emma Sleep Japan 合同会社
(エマ スリープ ジャパン)
販売会社住所 東京都中央区京橋2-7-8
販売会社ホームページ エマ・スリープ